こんばんは♡

今年に入ってから旦那さんが

念願の土日休みになったので

休日は家族の時間を満喫しております。






近くの水族館🐠年パスさまさま🙏

オムツ替えだけに入ったこともある😂







我が家は休日の朝ごはんは

必ず近所のパン屋さんと決まっています。

(オシャレにいうとbakery cafe🥐)













7時半頃家を出てお散歩しながら気持ちのいい朝♡






オーバーナイトオーツ🥣を食べたがる3歳児😇







下の子はまだ手作りmorning弁当🍱

あげるのはお姉ちゃんの役目♡







こちらのべーかりーかふぇ

コーヒー1500

パン1300500







決して安くないと思うのよ🙄

14000円は超える食べすぎ😂

ファミレスだとワンコインで

立派なmorningが食べられる。

今はコンビニで美味しいコーヒーが飲める。







でも、私はこっちを選びたい。

オシャレだし、美味しいし、なによりも

《この空間で家族とmorningをしている自分が好き》

これが大事☝️








自分を高める

♡ワクワクの感情♡









迷ったときに

【こっちでいいや】ではなく

【こっちがいい】を選ぶ。










些細なことだけど

こうやって毎日の生活の中で

自分の【好き】ばかりを選択出来ると

満たされていくのが分かる。









何してもモヤモヤ満たされなかった

ちょっと前の私からは考えられない。









ワクワクすることを迷わず

選択できる今の生活に感謝









毎日1つでも自分の【好き】【うれしい】【楽しい】
感情を満たしてあげていますか?






今の生活を変えたいと思ったら行動あるのみ
女の子はみんな幸せであるべきなのだ♡








モヤモヤしている🤦🏻‍♀️

楽しいこと大好き🙋🏻‍♀️

今の現状に悩んでいる🙋🏻‍♀️

何かを変えたい🙋🏻‍♀️

物販スクールに興味がある🙋🏻‍♀️

話だけでも聞いてみたい🙋🏻‍♀️

むしろ今すぐはじめたい🙋🏻‍♀️

私と一緒にお仕事してみたい🙋🏻‍♀️



そんな方は遠慮なくご連絡ください♡






こちらから各SNSへ飛べます✈︎