お彼岸の入りの日

お寺さんがお経をあげにきてくれましたお願い

 

しばらくするとお寺さんが

座布団の上を手ではらってる目

バタバタあわただしくはらってるはてなマーク

 

!?焦げ臭い笑い泣き

 

お寺さんが

「線香が座布団の上に落ちてしまいました。火は消えてますから。、。」

そう言って帰りました。

 

その後、座布団を見ると結構大きな穴が開いてる泣

 

え~

 

何かまだ焦げ臭い

お寺さんが線香を落とすはてなマーク

ありなの??

 

まあ~

座布団が焦げただけで火事にならなくて良かった笑い泣き

 

お寺さんもビックリしたろうな。

当分 笑い話になりそう笑い