3日前にスーパーに勤めている従弟が、卵を持ってきくれました😄

 

10パック!

賞味期限切れアセアセ

 

100個もある~

 

ありがたいけど

ちょっと多すぎる😢

 

書見期限切れだから、ご近所さんに食べてもらう事出来ないので

我が家で使いきらなきゃ…

 

1日目 親子どんぶり

  主人が作ってくれた💛

2日目 野菜の卵綴じ

  主人が作ってくれた💛

 私がおでんに入れる卵を茹でた

   サツマイモとかぼちゃのサラダに入れる卵も茹でた

   日曜日にホットサンドを作るので卵も茹でた

今日は、卵サラダを作ったので卵を茹でた

サラダには、ハムだけ切るのが精一杯!

 

卵の皮をむくだけで疲れた😢

 

食べ過ぎるとコレストロールを取りすぎるしな~

 

卵も沢山ありすぎると…レシピに困ってしまいます💦

 

カンタンなレシピあったら

教えて~😄