今日の花言葉はマンリョウ
ヤブコウジ科
寿ぎ

今日お誕生の人おめでとうございます

 

 

 

今日も雨が降ったけど、あったかかったです。

 

今日は、訪問リハビリの日でした。

理学療法士さん、いつもの血圧測定、熱を測って

第一声が来年の1月のスケジュールでした。

「1月9日の月曜日が祭日なので、振替は11日が空いてるので。」

え~?

まずは今日の体調から聞いてくると思っていたから

驚きました。

 

まだ来年の事はわからないので

とりあえずお休みにしますって言ったら

ご機嫌斜めになってしまいました。

 

そのあとマッサージしてもらってる最中

その足が魏きつってしまいました。😭