せっかくだから
もうちょっと、ひっぱって・・・てへぺろ
 
 
テレビ昨夜、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」
を観ていると
 
?
 
次のシーンで
??
 
これって、アレやんね!?
似てるデザインなんかな?
・・・って思わず、自分のグラスを
確認しに行きましたキョロキョロ
 
さらに、次のシーンでは
グラスが、4つ並んでて・・・
 
そして、ついに!!
このシーンで、グラスがアップになり
アルファベットの”G””U”がしっかり見えて
絶対、そうやんびっくり
と、確信!
 
遡ること2007年
「藤井フミヤがグラスにアートを描いた!」
ってことで、ギネスビールファンのフミヤ氏が
グラスのデザインを手掛けたことがあり
そのグラスが、ドラマの中で使われてることに
気が付き、過剰反応アセアセ
 
ビールを買うとオマケでついてくる
そんな感じだったと思います
だから、誰もが持ってるものじゃないハズ
ドラマのスタッフさんに
ファンの人がいるのかな?
 
 
わかる人にはわかる
「F」な仲間たちの
アップ盛り上がりどころ(笑)
君嶋家のマネをして
お茶を入れてみましたニヤリ
 
我が家では
1つは、いつでも使えるように
食器棚に
そして、もう1つは、保存用に
仕舞ってる
と思って、久しぶりに確認したら
なんと!!
保存用に、2つも持ってました爆  笑
 
もちろん、1つは自分で買って
GETしたグラスだけど
他のは、当時
一緒に仕事をしてたスタッフくんが
ギネスビールが好きだからって
オマケつきを見つけて買ってくれて
貰ったグラスラブ
 
 
2つだと思ってたのが
3つも持ってて
なんか、得した気分ルンルン
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング