今まで、全然気にしてなかったけど
ここ最近、敏感になってる!?
『カルシウム』
 
 
お肉より、お魚を多く摂るように
気にしてみたり
何の魚が、カルシウム量が多いんだろう?って
調べてみたり
買い物する時も、いつの間にか
栄養成分表示を、よく見るようになりましたキョロキョロ
 
 
少しでも、カルシウムの摂取量をアップ増やそうと
”カルシウム推し”の食品を
探し始めたのが、数カ月前
”かっぱえびせん”のパッケージに
『カルシウム』って書いてあるの
知らなかったなぁ。。。
 
“カルシウムウエハース”の存在も
初めて知りました
 
”ヨーグルト”は
大好きで、毎朝摂取
でも、この「カルシウムと鉄分」を知ってから
ここ最近のお気に入りの物から
チェンジ中ニコニコ
 
”カルケット”は
子ども向けなんだろうなぁ?
と思いつつ
ボーロは好きだし・・・てへぺろ
 
そんなことで
どうせ、おやつを食べるなら
『カルシウム』が、より多く入ってるものを!
スーパーに行ったら
新たな『カルシウム』探しも
楽しんでますルンルン
 
 
 
あっという間の半年で
残すところ1ヶ月になったけど
副作用には、負けたくない筋肉
だから
力になってね「カルシウム」ウインク
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング