「第7回全日本小中学生ダンスコンクール」
”東海大会”に続き
”東日本大会”が終了ルンルン
 
 
出場者の皆さん
お疲れさまでしたぁ〜拍手
チーム紹介のコメントには
アナウンサー泣かせなものもあり
ただならぬ緊張がアセアセ走りましたが
無事、役目を果たせたでしょうか?
 
近くで支えてくれる
スタッフさん達と
”ダンスキューピーフォトブース”にてウインク
 
会場の”新宿文化センター”からも
オリンピックの雰囲気を感じられましたが
 
東京駅で、コレを見ると
いよいよだな〜ルンルンと、感じずには
いられませんでした
 
お土産にも
オリンピックバージョンが登場びっくり
 
 
因みに、来年の7、8月
東京は、まさに、オリンピックで
盛り上がってることと思いますがアップ
 
この、ダンスコンクールも
いつも通り
8月に開催予定だそうですキラキラ
 
 
 
東京出張の思い出
滞在中の、とある日の夕食
「へぎそば」
初めて食べましたキラキラ
 
因みに「へぎそば」とは・・・
新潟小千谷の名産で
布海苔(ふのり)という海藻を
つなぎに使った珍しいそばの事
そばを盛る杉の木のことを
「へぎ」と言うそうです
 
 
つるっと美味しくいただき
あっという間に
食べちゃいましたもぐもぐ
日々の仕事だけでなく
カメラ映える写真へのご協力も
ありがとうございま〜す(笑)
 
 
さて・・・
打ち合わせの一仕事を終え
 
只今、次の地区大会
九州大会の会場へ
移動中新幹線
ゆったりシートの「さくら」は
快適ラブ
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング