今年も
京都タワーの
昼の顔も、夜の顔も眺めて
無事、お仕事終了ルンルン
 
色々、変わりゆくなかで
今年も、この場所にいられたこと
嬉しく思いますニコニコ
 
 
”変わる”と言えば
今年は、いつもと違って・・・
 
本番終了まで
お腹が持ちこたえられないのを想定して
去年までは、朝、家を出る前に
食べだめをしててへぺろ仕事に向かってました。
それでも、私のお腹は
本番終了まで耐えられずアセアセ
恥ずかしながら、夕方の第二部辺りには
「ぐぅ~」って、うるさくって・・・(笑)
 
なので、今年は
仕事が始まる直前に
腹ごしらえをしてみようと
いつもより早めに出発!
 
でも、いつもと違うことをしたのが
いけなかったんでしょうか!?
 
電車の遅延に遭遇!!
ガーンガーン
腹ごしらえの時間が取れるか微妙・・・
 
それでも、なんとか時間を確保できチョキ
京都駅のミスタードーナツにて
楽天アプリのクーポンでGETした
ドーナツを早食いもぐもぐ
 
短い時間ながら
多くの人が行きかう様子を眺められる
ここからの景色も、楽しみましたルンルン
 
 
楽天さん
ミスタードーナツさん
ありがとうピンクハート
ごちそうさまでしたウインク
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング