「あっちぃ〜グラサン
 
太陽今日は、そう呟いた(叫んだ)人
多かったのでは!?
 
私も、そのひとりてへぺろ
 
帰宅後の、アイスなひとときが
なんとも、心地よかったぁラブ
 
 
いつ食べようかと
楽しみにしてた
『レアチーズ氷』
「Kiriのクリームチーズ」が好きってバレてる?
ってくらい
自然に新商品情報が飛び込んできて
買わずにいられなかったてへぺろ
 
 
レアチーズアイスと
レアチーズ氷を2層に重ねて
底にはプレーンクッキーと
レモンソースを入れたアイスで
チーズは「Kiri」のクリームチーズを使用!
この画像でわかるかなぁ?
底にクッキーを使ってることもあり
レアチーズケーキに氷が挟んである
そんな感じルンルン
 
冷凍庫から出して
ちょっと柔らかくなったくらいが
より、ケーキの食感に近いかも!?
 
 
 
 
そして、これもまた
”セブンプレミアム商品”
なんだか「セブンイレブン」の回し者!?
みたいになってるけど・・・
 
 
すでに食べちゃった
『しっとりラングドシャアイス』
これも、美味しかったぁもぐもぐ
バニラを薄いクッキーのラングドシャで挟んだ
サンドアイス
 
 
「ヨックモック」と共同開発と書いてある通り
バターを使ったラングドシャは
あの味わいラブ
食べた人の感想を見てると
せっかくの「ヨックモック」の
サクサクのラングドシャが
しっとりして残念ショボーン
 
そんな意見が多かったけど
私は、これはこれで
アイスと相性が良かったと
思ったんだけどなぁ。。。
 
 
実は、このアイスの情報も
ちょうど、いただきものの
「ヨックモック」の詰め合わせを
「ヨックモックって、ホント美味しいなぁ」って
日々、少しずつ楽しんでた時に
目にとまったから
!?
誰かに、どっかから見られてる?
って思ったくらい
タイムリーな情報でした(笑)
 
 
 
レアチーズ氷138円(税込149円)
しっとりラングドシャアイス188円(税込203円)
 
 
 
どっちも、それぞれ美味しかったけど
「あら、小ぶりびっくり」と思ってしまった
『しっとりラングドシャアイス』に比べると
『レアチーズ氷』は値段も安いし
暑くなるこれからの時期に
カキ氷氷ってのも魅力的で
お得感があるかなウインク
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーひとりごとクローバー
ヤマだった今日を迎え
現状を確認
まだまだ、悩む日々は続くけど
こればっかりは
向き合っていくしかない
容赦なく
次々に襲ってくるだろう現実に
どこまで、立ち向かえるかなぁ。。。
神様、仏様
お手柔らかに、お願いしまーすウインク