お知らせですウインク
 
 
テレビABC朝日放送テレビにて
毎週水曜放送の
今ちゃんの『実は・・・』
 
次回の放送(明後日 1月9日(水))は
特別編!!
 
 
私が、これまでに何度か
コーナーのヘッドフォンナレーションとして
関わらせていただいた
「好きなところ100ブック」の
スペシャルが放送されますルンルン
 
コンビや仲の良い芸人同士が
相手の好きなところを100個書いて
発表するコーナー
・・・と言っても
時間の関係上、これまで
放送されたのは100個の内の一部
でも、今回は
放送しきれなかったものや
愛があふれる、あのエピソード等々が
ぎゅっと詰まったキラキラスペシャルキラキラなんです。
 
 
テレビABC朝日放送テレビ
毎週水曜放送の
今ちゃんの『実は・・・』
 
明後日 1月9日(水)
よる11時22分~
 
 
私も楽しみにしてます流れ星
ぜひ、ご覧くださいチュー
 
 
 
写真は
番組とは関係ありませんがアセアセ
2019年の初日の出初日の出を
お裾分けいいな
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング