ご挨拶が遅くなりましたが
『今年もよろしくお願いします』ぺこり
 1179 MBSラジオ
「桜井一枝&井上雅雄の
るんるん土曜リクエスト」

今日は、残念ながら

ラジオ。中継の出番がないので

番組を聴きながら書いてます音符

 

 

皆さんは

どんな、年末年始をお過ごしでしょうか?

まだ、のんびり?

それとも、もう、稼働されてますか?

 

 

我が家は、急遽、予定変更で

静かに過ごす鏡餅お正月おせちとなり

いつになく、寂しい気持ちを抱えながら

でしたが、身体は元気です筋肉

 

本当は、年末に

ここで、ご挨拶するつもりだったので

 

写真は、去年の中継終わりに

スタジオで、井上さん、桜井さんと

撮ってもらったものカメラ

(と、MBS”ちゃやまちプラザロビー”の

”らいよんチャン”)

 

ブログにUPするのが

遅くなってしまいましたがアセアセ

 

 

今年も、番組はもちろん

中継コーナーマイク

森田恵美子も

どうぞ、よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング