先週の日曜は
『第6回 全日本ダンスコンクール 全国大会』 の司会マイク
 
 
会場は
駒沢オリンピック公園 総合運動場 
体育館
 
深夜・早朝と
スタッフの皆さんが
作ってくださったステージにて
さすが、全国大会!という
独特の雰囲気や緊張感の中
 
8月の地区大会を経て
さらに頂点を目指したチームの
熱いダンスが繰り広げられましたウインク
 
 
 
アトラクションも
大いにアップ盛り上がった会場
 
たらこキューピー”たらこキューピー”と
”ダンスキューピー”が登場した
「たらこキューピーダンス」は
 
私も、リハーサルから、こっそり練習しチョキ
本番では
舞台袖で、一緒に踊ってましたヤッホー
楽しかったぁルンルン
 
”たらこキューピー”のサイトで
ダンスの動画が見れますよ目
楽しいダンスなので
ぜひ、踊ってみてください!!
 
 
本番が終わってから
「ダンスキューピーフォトブース」にて
キューピーの担当者さんを巻き込んでてへぺろ
記念撮影カメラ
 
 
 
今年は
この大会、すべてに関わらせていただくという
私にとって
貴重な経験をさせていただきました
 
 
地区大会から見守ってきただけに
全国大会での、その成長、頑張りに
ただただ、拍手を送りたいです拍手
素晴らしい演技をありがとう
お疲れさまでしたごあいさつ
 
そして、これからも
大好きなダンスを続けて、楽しんで
また、大会で
その成長した姿を見せてくださいねいいな
 
 
 
 
本番が終わって
皆さんの撤収を尻目に
お先に、帰路へバイバイ
翌日の予定次第では
もう1泊してから大阪に戻ろうと
ニヤリ企んでいたんですが・・・
 
 
実現できなかった
横浜泊へ、思いを馳せながら!?
新幹線新幹線での晩御飯に
シウマイ弁当割り箸
 
 
仕事も、出張ついでも
盛りだくさんで
心地よ~く疲れた2日間が
無事、終了合格
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング