買ってしまいましたぁウインク
 
実は、3足目てへぺろ
(私には珍しい、リピ買い)
お気に入りの
神戸生まれのバレエシューズブランド
『ファルファーレ』の靴ですバレエシューズ
 
『ファルファーレ』に
出会ったのは
2年前の、秋ごろ
 
 
フラッと入ったお店で
可愛いスカートを発見ひらめき電球
試着して・・・
 
 
その時、店頭に置いていたのが
この靴『ファルファーレ』なんですルンルン
 
 
フラットだけど、ちょっとヒールがある
フラットシューズが
私の理想のラブフラットシューズで
 
どこかに無いかなぁ?
と、何気な~く探していた時だったんです
 
履いてみたら、これがイイ感じいいな
その当時の”マイブーム カラー”!?
<ネイビー>を、1足目に選びました
 
お店のお姉さんが
長持ちのコツもアドバイスしてくれて
早速、実践ニコニコ
しーこっそり教えちゃうと
いっぱい履くことを想定して
予め、靴底を強化しておくんです)
 
すっかり、お気に入りになって、ヘビロテかお
その後、出張先の岡山で
2足目<ゴールドのキラキラ>を、購入
 
 
この<ゴールドのキラキラ>にも
とある、エピソードがあって
 
私が履いてる靴を見て
憧れの女性が
「可愛いピンクハートどこの靴?」と
興味を持って下さった事があったんです
で、その後・・・
「真似して購入しました。大活躍です。」と
連絡を、くださいましたぁびっくり
まさかで、ビックリしましたが
憧れの人とお揃いなんて
とっても光栄ですきらきらおまめ
 
 
そして、3足目が
<レオパード柄>
 
先日、早々に履いて、お仕事へスキップ
 
『ファルファーレ』のフラットシューズは
バリエーション豊富
なんですが・・・
 
私のお気に入りの3㎝ヒールは
残念ながら
他のに比べて、カラーもデザインも
そんなに、多くなくて・・・ショボーン
 
でも、そんな中!
<レオパード柄>の存在を知って
買わずに、いられませんでしたうきうき
 
 
この日は
さらに、ラッキー四葉2なことがあって
 
今回は、いつものお店ではなく
(いつものお店では、この柄を扱ってなくて・・・)
『ファルファーレ』の専門店で買ったんです
 
 
ちょうど、ポイント5倍のタイミングで
お店のポイントも、一気にGETチョキ
ポイントを集めて貰える
ノベルティ”靴も入るポーチ”を
あっという間に、手に入れちゃいましたピース
 
 
ここしばらくは
仕事用のパンプス入れには
ランニングホノルルマラソンの時に貰った
男前な(笑)スニーカー入れの巾着を
使ってたんですが
早速、この可愛いポーチにチェンジ
 
 
女子力アップ上がったかな?
てへ
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング