今日は、学会の司会を
つとめさせていただきマイク
朝から夕方にかけて
たっぷりの講演を
私も、一緒に聞かせていただきました耳
 
先生や、専門の方々が勉強される会
ですから
私が聞いても、ちんぷんかんぷん!?
と思いきや
 
私でも、理解できたり
なるほどなるほど!と頷けるお話が
沢山あって
いやぁ。面白かったぁ笑
 
ちょうど、ここ数年は
医療関係のお仕事に携わる機会も増え
例えば、最近では
”糖尿病”に関する専門用語も
いくつか理解できるようになってきただけにチョキ
 
中でも”糖尿病と歯周病の関連性”の
お話は、とても興味深かったですウインク
 
難しいことは、わからないけどアセアセ
今日、一番感じたのは
歯医者さんに行こう!!でした(笑)
 
実際、自分でも、以前とは違って
は歯が痛くなくても
定期的に歯医者さんに歯ブラシ
行くように心掛けてるところだったので
そろそろ行かねばルンルン・・・と。
 
それより
こんなにも、専門の先生方が
いらっしゃったのに
歯歯に関する疑問を
ぶつけるのを
すっかり忘れて帰ってきてしまいましたあれまっ
 
残念ざんねん
 
 
 
持ち回りで、運営をされていて
普段の、お仕事もあり、大変な中
1年がかりで取り組んでこられた
今日の大会
 
少しでも、お役に立ててたら
嬉しいなと思いますニコニコ
 
 
 
そうそう!
今日は、あたたかいお言葉や
嬉しいお言葉を掛けていただいて
とても、有難かったんですが
 
思いがけず
「エロい声ですね」とか
「球場のウグイス嬢の声みたい」と
今までに言われたことがない
お声もあって、ビックリびっくり
 
 
 
大会長をはじめ
皆様、本当に、お疲れさまです。
ご縁をいただき
ありがとうございました。
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキング