ようやく、準備完了チョキ
 
新しいPCを買って
データを移して
データを消去して・・・
 
どこまで、ちゃんとできてるか
わからないけど
自力で、なんとかなって、ほっほっ
 
ついでに、突然壊れて
そのまま、生き返ってくれなかった
ひとつ前のPCも
部屋で、まあまあ場所を占拠してたので(笑)
一緒に、リサイクルしてもらうことにルンルン
 
お世話になりました。
ほんとに、ありがとうラブ
 
 
リサイクルと言えば!!
 
先日、古い傘をかさ
とある駅の傘立てに
置いてきました
「善意の傘」って名前の所も
あったと記憶してますが
置き傘みたいなもんですよね!?
 
駅の傘立てにあるカサ(置き)傘を
傘突然の雨の際
借りて、差して帰り
また、ここに戻す
その繰り返しです。
 
駅に、こういう傘立てを
置いてくれてたら
かさもしもの時に、助かりますよねウインク
 
我が家で、使わなくなった傘を
この度、仲間入りさせていただきましたニコニコ
 
誰かのお役に立ってると
いいなイイナ
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ

人気ブログランキングへ