年が明けたので

去年のことになりますが・・・

 

中継の様子ですニコニコ

 

 

 

12月31日(土)太陽

 

陽が当たってると

ポカポカ気持ちが良いくらいの

大晦日だとは思えない

心地良いお天気の中

 

吹田市の太陽の塔万博記念公園から

 

なんとびっくり

”うきうき”史上、初めて

大晦日に中継がありましたワーイ

 

2016年ラストを飾る中継は

スペシャル!?ということで

中継も、2回あったんですチョキ

 

 

いつも、年末年始は

閉園している太陽の塔万博記念公園が

特別に開園し、開催している

『万博 WINTER SPECIAL』をご紹介しました。

『万博 WINTER SPECIAL』は

12月30日から1月2日

さらに1月6日から9日の期間中

16時から21時まで

キラキライルミネーションと

ラジオ。MBSラジオの公開録音などが楽しめる

盛り沢山なイベントを開催グッ

 

この日、17時から

「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!

万博 WINTER SPECIAL!!!

大晦日に公開収録しちゃうんだSP」に

出演するSUPER☆GiRLSの皆さんにも

ご出演いただきました

 

 

ラジオ。1回目の中継は

メンバーが揃う、控え室から

アイドルに囲まれて・・・照れ

 

 

 

 

1回目の中継が終わって

少し、時間があったので

フードコートで小腹を満たしたこやき唐揚げ

 

もれなく、顔ハメして鳥

空き時間も、楽しんで(笑)

 

2回目の中継準備を始める頃には

ステージ前に

沢山の方が集まってくださってましたピンクハート

 

いよいよ、イルミネーションもスタートキラキラ

 

もう少し暗くなったら

より、キレイだろうなぁ。。。きらきら

そんな風に感じながら

キラキラキラキラのイルミネーションを

見つめてました♥akn♥

 

そんな中

ステージがある”上の広場”に登場している

MBSラジオ「エビ中☆なんやねん」プロデュース

「光の迷路」の前から

チョキ2回目の中継

SUPER☆GiRLSのメンバーから

前島亜美さん浅川梨奈さん

お二人に、ご主演いただきました。

 

中継の後、行われた公開収録

盛り上がったでしょうねぇ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

中継が無事に終わって

急いでスタジオへだっしゅ

なんとか、番組終了時間までに

間に合って

河田さん桜井さんに

いいな温めてもらいました(笑)

ラジオ。中継を聞いてくださってた方には

この意味、わかるハズウインク

 

 

そうそう!

2年間、お世話になった

スタッフの北川くんが

年明け早々に

番組を離れるということで

一足先に、記念撮影カメラ

思いがけず、共通の知り合いの存在が

明らかになったので

また、どこかで会えそうな気がします

 

「お世話になりました。有難ううさ・ペコ

またねバイバイ

 

 

 

 

因みに・・・

明日、6日の『万博 WINTER SPECIAL』では

私立恵比寿中学、おかずクラブ、天竺鼠出演の

「エビ中☆なんやねん」の公開録音が

18時から行われます。

 

ぜひ、皆さん

万博記念公園に、お出かけくださいませルンルン

 

 

 

「以上

”うきうき土曜リクエスト”のアイドルアップ

森田恵美子でしたぁラブ

 

アイドルの目の前で

こんなことを口走ってしまった

私ですがてへぺろ

 

今年も、楽しく

ラジオ。中継をお届けします笑

1回でも多く

皆さんにお伝え出来たら、イイナ

そんなことを願いつつ・・・お願い

 

よろしくお願いしまーすぺこり

 

 

 

 

クリックお願いしまーすカナヘイハート


人気ブログランキングへ