年に1回、お世話になっている

皆さんと

今年も、無事、終了~ルンルン

打ち上げ!!

 

 

ハモ鍋、などなど

美味しく、楽しくいただきながら・・・

スポーツの話題で
かなり、盛り上がりましたねぇアップ

 

 

 

 

これまで、数年に渡り

ヘッドフォンナレーションで

お手伝いをさせていただいてるんですが

今年は、なんとびっくり

マイク司会という、新たなお役目もいただきました。

 

 

とても貴重な経験を

させていただいたものの

どこまで貢献できただろう?

そんな風に、不安も感じていました。

 

 

でも、今日、打ち上げの席で

あたたかいお言葉を掛けていただき

お役に立てたことを嬉しく、実感いいな

来年も、もちろん
私にできることは、なんでも
頑張ります筋肉
 
引き続き、よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

そして・・・

いつも、あたたかいお心遣いをいただき
本当に、有難うございますラブ
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ