旅の思い出

そろそろ最終回

と思いきや・・・アセアセ

 

 

 

「グルメ」の他に

コレ!を忘れてた!!

・・・って事で

『ロイズ編』ウインク

 

新千歳空港には

空港の中のチョコレート工場

「Royce’Chocolate World」という

チョコレートのワンダーランドがあるんですぅラブ

ロイズのチョコレートが好きな私にとって

見逃せない場所ニヤリ

 

 

 

 

もう少し時間があれば

もっと、ゆっくり見て

もっと、ゆっくり買い物もしたかったなぁ。。。

 

駆け足で、見て、買い物した中で

びっくりビックリしたのが

”ロイズのパン”パン

 

わぁルンルン

ロイズのパン屋さん、なんて

あるんやぁ~いいな

これは、食べとかなあかんやろ!?

って事で

 

 

翌日の朝食用に

人気の”生チョコクロワッサン”と

”チーズダッチ”だったかな?

チーズのパンをGETチョキ

 

やっぱり、チョコが濃厚おいしい

どちらも、美味しゅうございましたうまうま

 

 

お土産に買ってきた

チョコ色々は

ボチボチ楽しんでまーすsei

幸せハート

 

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ