アメリカで大流行しているらしい

”30日スクワットチャレンジ”

 

先日、ランチをしている時に

この事を教えてもらって、興味津々フムフム

 

プリっとしたお尻、美尻になりたいのは

もちろん!

ヒップが変わると全身が変わる!?

ってことで

ウエストや脚も細くなるらしいウインク

他にも、色々・・・

そんな事を耳聞いたら

チャレンジせずには、いられません!!

 

 

 

30日間、お休みの日もありながら

スクワットの回数は、徐々に増えていき上矢印

最終日の30日目は

なんとハッ250回ガーン

ひょえ~滝汗
挫折が、目に見えてる。。。

 

 

でも、一度に、250回ではなく

その日中に回数をこなせばOKOKとのこと

 

最近、身体の変化を、痛いほど実感してるのでアセアセ

とりあえず、挑戦してみようと

決意決意

少しでも変化が感じられたら
嬉しくなって、続けられるかなぁ?
そうだと、いいけどなぁ。。。
 
 
今日で、6月が終わりsei
ちょうど、1年の半分ってことで
キリもいいし星
 
明日からの7月7月の1ヶ月間
『スクワットチャレンジ』だァーーーーー筋肉
おーーーーーオー
(気合だけは、十分入ってます苦笑い
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ