傘梅雨の晴れ間

爽やかな太陽いいお天気の

京都にて・・・

 

 

セミナーの司会マイク

以前
シリーズでお世話になってたセミナー
久しぶりに、私の出番がやって来ましたチョキ

 

 

 

皆さんに、ご試食いただいた

「乳和食」

私も、美味しく
いただきましたよおいしい

 

 

 

 

朝早い、出動だったため

割り箸お昼は、仕事が終わってから・・・

ホテルの和食レストランにて
豪華な海鮮丼海鮮丼に
デザートまでアップ
美味しかったぁ~ふぅ
大満足いいな
 

 

早起きして
頑張った甲斐がありました(笑)
 
 
 
スタッフの皆さんとは
お久しぶりの再会
ゆっくり、話せなかったのが残念だったけど
また、こうして、ご一緒できたことに
感謝ですうさ・ペコ
 
 
 
お疲れ様でした。
また、ご一緒できますようにありがとう
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ