今日は、遅ればせながら

「父の日」の集合カーネーション

 

 

実家へ向かう前に・・・

地元の新スポット

『T-SITE』へ

大荷物で、ウロウロするのもなぁ~滝汗

ってことで

 

とりあえず、上の階まで行ってみて

降りてくる程度のチラチラ見

「平日なのに、人が多いなぁ~アップ

そんな、印象でしたsei

 

次は、ゆっくり見て回ろう目

 

 

 

 

そして、地元といえばなるほど!

 

人気で、存在は知ってたけど

まだ食べたことが無かった

「JOKER」の”とろバウム”を

今日のスイーツにバウムクーヘン

ムービングブックという

絵本の技術を取り入れた

イラストが動くパッケージが、可愛いラブ

うさぎウサギさんが、お辞儀するんですぅルンルン


「なんか、箱捨てられへんなぁ。。。」

・・・ってことで

孫に見せるために

捨てずに、取っておくみたいですニヤリ

 

 

プレゼントは

リクエストの”スニーカー”

偶然にも、弟たちからのプレゼントも

それぞれ、ブルー系で

まるでコーディネートしたみたいに

いい感じグッ

 

父も、気に入ってくれたみたいで

終始、ご機嫌さんでしたsei

 

 

こうして、いつもと変わらず

一緒に食事して寿司

スニーカープレゼントを渡せて

喜んでもらえて・・・ニコニコ

 

なんか、何気ないこの時間が

とても幸せなことだなぁ。。。と

しみじみ感じた、ひとときでしたいいな

 

 

お父さん

いつも、有難うごあいさつ

 

変わらず仲良く

そして、元気でいてねおねがい

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ