まずは、腹ごしらえで

ランチタイムナイフとフォーク

 

 

先日、一緒にゴルフゴルフ観戦したことで

炎火が付いたみたいですグッ

シメシメニヤリ

 

 

 

 

ゆきちゃんと一緒に

私の最近の練習場(笑)

”フィッティングアリーナ”にて

3ヶ月ぶりの練習ゴルフ 6

 

 

久しぶりだったけど

ハッ久しぶりが良かったのか!?
IMG_20160620_220357603.jpg

今日は、苦手なドライバーで

良いスイングの感覚が

掴めた気がしますチョキ

 

この感覚を忘れない内に

また、練習に行かなくちゃルンルン

 

 

 

一方の炎火が付いた

ゆきちゃんは、ゴルフを始めたばかり

 

「ゼロからお願いしまーすおーい!

ってことで

ちょっと珍しい練習に挑戦したりして・・・

 

 

暑い汗をかくくらい

真面目に、スイングしたり

笑わせてもらったり・・・爆  笑
楽しかったぁ~いいな

 

 

 

早く、ラウンド行きたいよぉ~おねがい

 

 

 

 

星おまけ星

今日は、満月の色が、赤みがかる

年に1度の

いちごストロベリームーン」だそう

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ