なかなか機会のない

2人MCマイク

 

某企業さまの社内表彰式は

ネイビーのスーツで

 

ダーク系のスーツって

あまり出番がないので

貴重な写真かもしれませんニコニコ

この写真を見て

「あれ?

と、思った方、正解ですよ(笑)ルンルン

 

 

奈美さんと並んでも

変わらないように見えるのは・・・

じゃーんウインク

この、台のおかげで~す苦笑い

 

 

お世話になってる社長さんからの

差し入れを励みに!

 

可愛い

”くまモン スイカ”に癒されてくまもん1

役目を果たすべく

全力で、頑張りましたぁオー

 


緊張から解き放たれると

こんな風にテンションが

上がってしまいまーすアップ

 

 

 

さらに・・・

スタバスタバで打ち上げグッ

ラブラブご褒美は、楽しみにしていた

「ベイクドチーズケーキ フラペチーノ」

奮発して!?

”ストロベリーソース”を、追加しちゃいましたチョキ

 

 

めっちゃ美味しかったぁうまうま

 

 

頑張ったあとは

特に、シミますねぇ~きらきら

 

 

 

お世話になった皆様

有難うございました。

あたたかい、お心遣いにも

とても、感謝していますaya