1ヶ月に1回くらいのペースで

お世話になってるスタジオの

マイクアナウンスブースにある

カレンダーカレンダー

 

 

6月は「カエルウオ」カエル

毎月、変わった生き物が登場する
カレンダーで

 

<因みに、3月は

”ウーパールーパー”でしたよウインク

 


スタジオに行くと

「今月は、何かな~?」って

ルンルン楽しみで
必ず、チェックしてるんですがニヤリ

 
なぜか、いつも
前の月のまま
「あれ?カレンダー変わってないやん!
・・・ってことで
いつも、私が、次の月へと

更新してますsei


昨日、そんな話をしてたら
「えみちゃんが、変えてたんや。。。」
って、私が勝手に変えてたこと
バレてませんでしたニヤリ
 
 
よく考えたら
頼まれてもないし
許可も、得てない。。。汗
 
でも、怒られてもないから
ま、いっかいいな(笑)


今月は
昨日、今日と、2日間通ったので

今日も、この

「カエルウオ」を見ながら

収録してきましたぁヘッドフォン

可愛っラブ

 


さて。。。
来月、私が行くまでに
7月に変わってるかなぁ?

来月は、何かな~?
 ルンルン
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ