『城北公園フェア2016』

 

偶然、数日前に

駅で、ポスターを見かけて

「あ!ゆーちゃんラブ」と、立ち止まり

チェック目チェック

 

すぐに、友人に

お誘いメッセージを送信LINE

 

 

相棒が見つかって

本日、無事、会場へチョキ

 

 

だってぇ、めっちゃ近所に

ゆーちゃんが、来てくれるねんもんラブラブ

会いに行かな、あかんでしょウインク

自転車で、チャリチャリ~自転車
 
心配していたお天気も
いつの間にか
暑いくらいの太陽いいお天気に
(さすが!!晴男の太陽ゆーちゃん)
 
 
近所なのに、実は初めてだった汗
城北公園は
想像以上に賑わってて
楽しそうな雰囲気アップ
 
 
まさか、そんな事になってるとは想像もせず
リハーサルをするらしい時間を目指して
会場にやってきたら
なんと!
観覧には整理券が必要びっくり
 
 
!?
そんなん、知らんかったぁガーン
しかも、11時から配ってたん?
まだ、残ってるかな~チラ
今日は、運が良かったみたいでグッ
先着300名の整理券
残り10数名に
滑り込みセーフNOW LOADING...
助かったぁバンザイ
 

 

 

 

私が描いていた予定では

ゆーちゃんのステージまで時間があるし

せっかくだから

美味しいものを食べてうまうま

地ビールフェスティバルのかんぱ~い!ビールを味わい

菖蒲 あやめ菖蒲園を散策して・・・

 

 

でも、思いがけずの整理券配布ハッ

ゆーちゃん登場の2組前から

ステージにスタンバイ

 

 

”マイケルジャクトン”に

(自分のステージだけでなく

この後のステージにも、それぞれ

飛び入り出演してました(笑))

 
”HATAKE BAND”
 
 
そして・・・
待ちに待ったラブ
”藤野美由紀&大土井裕二(ex.チェッカーズ)
&佐藤竹善(from シングライクトーキング)”

 

 

 

後ろから、10人目くらいの番号だったのに

運良く、イイ位置取りができグッ

オチビには、辛いスタンディングのはずが

めちゃくちゃよく見え、楽しめましたいいな

 

 

竹善さんの歌も

ほんとに素敵~音符

 

 

 

ご近所の”おくぴー”とウインク

 

 

そうそう!

ステージに張り付いてる時間が

長かったものの

ホタテの浜焼き

牛タンつくね

ビリケンビール

京都の地ビール と

 

 

少しは!?

楽しめましたぁ~yodare

 

 

帰りには

ゆーちゃんに

お疲れ様の缶ビールビールも渡せたし

握手も、してもらえたしらぶ

思ってた以上に、楽しんだ1日

大満足ぅ合格

 

 

 

星おまけ星

カメラアプリの美肌技術って

スゴイですね(笑)

 

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ