先月、開催された

”G7伊勢志摩サミット”の

公式お土産に採用され

参加代表団をはじめ

海外メディアなど

約4000名に贈られたという

『歌舞伎フェイスパック』歌舞伎隈取

 

私もテレビニュースで見て

!あの”フェイスパック”が

お土産になったんやぁ~ニコニコ

スゴイな~グッなんか嬉しいな~アップ

そんな風に思ってました。

 

 

実は、2年前

このブログにも登場してますが

偶然、ある記事で

この”フェイスパック”のことを知り

なんか、面白そうウインク使ってみたいぱっく

プレゼントプレゼントしたい

 

そう思って、当時

入手困難だった、この”フェイスパック”を

努力の末、手に入れた

『歌舞伎フェイスパック』ファンラブラブなんです

 

 

 

なので、これが

国旗日本を代表するお土産に選ばれた合格」と知り

密かに、嬉しく思ってたんですよね~拍手

 

 

 

そして

そんなファンへ!?

公式のお土産に採用された報告と
日頃のご愛顧に感謝を込めて~ハート
という事で
 
 
数あるラインナップの中から
ランダムに選んだという”フェイスパック”が
1枚同封され
私の元にも、届いたんですpresent*
 
 
私に届いたのは
「京劇フェイスパック」
 
 
誕生から33年
今は、当時と違い
30種を超えるラインナップが
あるそうで・・・
パンフレットを見てると
なんだか、また、欲しくなってきた(笑)
 
 
 
”お土産国旗日本代表”
おめでとうございまーすくす玉
 
 
 
 
 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ