いよいよ
鎌倉旅の思い出、最終回。

ほんとは、もっと早く
upしたかったけど・・・苦笑い

 


鶴岡八幡宮にseiお詣りして
鳩サブレー鳩サブレーを買って

小町通りを歩いて足

目指したのは

 

 

「甘味処 茶房 雲母」


白玉スイーツが、オススメグッ
ってことで教えてもらったけど
お店の前には行列・・・

今、考えたら
並んで待っても良かったけどアセアセ


近くに、もう一軒あてがあったから
並ばず、移動パンさん/歩く


こちらも、オススメしてもらった

鎌倉三大洋館のひとつで

100年の歴史を持つ

「古我邸」

 

洋館がカフェになってると聞き

やって来たけど・・・


あれ?
なんか、看板が。。。
もしかしてハッ

聞いたら
夕方から”貸し切り”とのこと。

がーんガーン

どうやら、この素敵な洋館は
土日は、ほとんど貸し切りになるみたいショボーン

「よろしければ
一度、お電話で、ご確認いただければ・・・」

とのことでした。

つめが甘かったあれまっ

 

 


”休憩難民”でてへぺろ

あてもなく歩きながら
とりあえず、目に飛び込んできた
カフェに入り、ホッほっ


行き当たりばったりだったのに
素敵なお店に出会えましたウインク

 

「cafe 'vivement dimanche」

 

コーヒーにこだわってるお店で

コーヒー豆の形の氷が可愛い

アイスコーヒーアイスコーヒーにラブラブキュン

 

 

”パフェ・ディモンシュ”は

コーヒーづくしのパフェでパフェ

(コーヒーゼリー・コーヒーアイス・コーヒー味のスポンジ

コーヒーグラニテ(かき氷))で構成された

珈琲魂パフェコーヒー豆

めちゃ、美味しかったぁ~うまうま

 

こんなの他で見たことないし

また、食べたいyodare

 

 

休憩すると

どうも、腰が重くなり・・・

そろそろ。。。と

 

 

鎌倉を離れて、帰る途中

横浜に行ってみよう音符ってことで

”みなとみらい”へ

 

タイムリミットも迫ってたので

何をするわけでもなく

辺りをブラブラ歩いたりしながら

景色を、雰囲気を、楽しみましたルンルン

 

 

 

 

東京・鎌倉 2泊3日の旅

ようやく思い出をまとめることができたぁsao☆

うん。楽しかった~きらきらおまめ

 

 

 

 

星おまけ星

お土産に、買って帰ってきたものや

貰ったもの、色々いいな

今回は、ほんと、ゆっこちゃんに

助けられましたぁ。

 

一緒に仕事をしたのは

もう、ずいぶん前で

しょっちゅう、やり取りしてるわけじゃないのに

今回、こうして、再会して

遊んでもらえて・・・

 

ゆっこちゃんがいなければ

旅行が実現しなかったかも!?

それくらい、た~っぷりお世話になりました。

 

ほんとに、色々有難う

感謝していますごあいさつ

 

 

そして、鎌倉を一緒に楽しんだ

”つっちー”をはじめ

東京で、時間を作って

会って下さった皆様

楽しい時間を、有難うございましたうさ・ペコ

 

 

なにより

念願の”鎌倉の大仏さん”に会えて

感激~ラブ

 

 

旅行って、やっぱり好きだなぁ~笑

まだまだ、行きたい所があるので

実現できるよう、日々、努力しようオー

そして、会いたい人にも、会いに行こうスキップ

 

 

 

 

おしまいsei

 

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ