12月26日(土)


今年ラストの中継はラジオ。
ご馳走グルメなるほど!


大阪市都島区 京橋駅から歩いてすぐ歩く
コムズガーデンにある


「トラオム㈱」直営店の『魚の上よし』さんから
【本格派!国産てっちりセット】をご紹介


本番前には
てっちりをご馳走になりまして・・・
(因みに、この写真は
ご紹介したセット内容とは異なりますので
ご了承くださいませペコリ
クリック
http://www.traum2002.co.jp/blowfish



普段、なかなか食べる機会がないので
”ご褒美ご褒美”と言い聞かせながら(笑)

有り難~くいただきましたウインク


応援団長 中西さんが「食べて食べて~」と

次々、よそってくださって・・・
遠慮なく、沢山いただいちゃいましたsao☆

身が締まっててぷりぷりいいな
美味しかったぁうまうま



ご出演いただいたのは
”とらふぐ本舗”のてっちりに惚れ込み
応援団長に名乗りを上げた


元吉本新喜劇のマドンナ
中西喜美恵さん

年に数回は、フグを召し上がるそうで
その魅力を、美味しさを
熱く語ってくださいましたきらきらおまめ


中西さんの”とらふぐ本舗川柳”「ふ」
「フーフーと あなたは野菜 わたしフグふぐ
うまい


世の奥様方~おーい!
1年間主婦を頑張ったご褒美に
いかがですかぁ鍋



お世話になった皆様
有難うございました。
そして、御馳走様でしたぺこり

https://torafuguhonpo.com/blog/
↑中継の様子が
こちらのブログにも



さて・・・
2015年ラストの中継ということで
年末の恒例になりつつある
スタジオのお二人との3ショット3


河田さん、桜井さん、スタッフの皆様
そして、リスナーの皆様
今年もお世話になり、有難うございましたうさ・ペコ


来年も楽しい中継をお届けできるよう
頑張りますおー
よろしくお願いしま~すaya





クリックお願いしまーす


人気ブログランキングへ