年末大掃除のゴングが鳴った! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は水曜日なので

眼科は一日お休みでした!





年末だというのに何かしら用事があって

大掃除が全く出来ていなかったので

今日は朝からやる気満々炎





いつもの家事終了からゴングが鳴りました




先ずは玄関からダッシュ





お酒を含ませた布巾で表札を拭きます




家は輸入住宅なのに純和風な表札(笑)

夫のフルネーム、浮き彫り表札ですキラキラ





今度は玄関の中ですが

置いてある観葉植物を綺麗にしようとしたら

他の観葉植物全て気になる!というトラップに笑い泣き





家中の観葉植物を集めて来て

葉っぱを全て拭いて

ハイドロボールを洗ったり

一度抜いて植え替えたり

結局玄関掃除そっちのけで没頭!






植物も生きていますから

ピカピカになるとなんだか嬉しそうですラブラブ




これはこれで良かった良かったOK

半日かかったけど…






その後はちゃんと玄関へ




下駄箱の靴を全部出して拭いて

天井や壁、鏡などを拭いて

最後にタイルを激落ちくんで擦る!





玄関は毎日掃除していますが

タイルから真っ黒の汁が浮き出て来ますね





激落ちくんだけで取れない汚れは

サンポールをかけて擦るとピカピカキラキラ




お掃除動画に感謝ですお願い





激落ちくんが中途半端に余っていたので

その流れでキッチンへ行き

床に這いつくばって床の汚れを撃退しました





床は毎日モップか掃除機していますが

やはり埃と油のこびりつきがあり

激落ちくんで擦ると簡単に取れました





本当に激落ちくんには感謝しかありません照れ





その後は引き出しの中を断捨離すると

もう行かないだろう病院の診察券

何本もあるペン、鉛筆、消しゴム

きっと要らないキーホルダー

きっと使わない薬、などなど捨てました





私はあまり物欲がありませんし

度々断捨離するのですが

知らず知らずのうちにガチャガチャしてますねアセアセ





あと、小学校関係の書類や

今の我が家では娘の入院絡みの書類など

捨てちゃいけないし

しまうと忘れるしっていうものが

いつの間にか増えていて

1箇所に積まれてますアセアセ





一応ファイルに入れて置いてありますが。。。





これはこれでいいかな〜でもな〜




モヤモヤは尽きない(笑)






まだまだお掃除するところはありますが

今日のところはこれで終了




よく頑張りましたラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。