長男たちから御礼の焼き肉! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

昨日バスケットボール観戦の後

長男と長男彼女が

今年色々とお世話になったからということで

焼き肉をご馳走してくれましたラブラブ






思い起こせば今年の3月

長男彼女の引越しを手伝いました





早朝軽トラで家を出発し

5時間かけて石川県金沢市へアセアセ





そしてとんぼ返りで帰って来て

長男のアパートへ荷物を入れる!





なんともまぁ今思い返しても

よくやったなぁと思います照れ





でもついでに有名な白山比咩神社へ行けたし

道中ずっと夫とぺちゃくちゃ話をしたり

SAで美味しいものをつまみながらだったので

とても楽しい時間でした








彼女は4月から大学病院で看護師として働き出し

初ボーナスをたくさんいただいた!とのことで

昨日は有り難くご馳走になりましたお願い











長男のお弁当まで毎日作ってくれてるそうで

私の方こそ感謝ですし

長男の幸せそうな様子を見ると

有り難い御縁だな〜とお願いお願い







恩送り…良い言葉ですね





またいつか誰かに!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。