コミュニケーションお化けと命名! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は午前のみ眼科のお仕事!




開院から半年経過し

患者様の数が徐々に右肩上がりなので

スタッフ増員となり

本日お一人クリニック見学へいらっしゃいました





私は先生から

「コミュニケーションお化け」

と命名されるほど

目の前の方の心を掴むのは得意チョキ




なので




この度先生から直々にその方の対応を任され

クリニック内の案内をしてから

質問に答える時間を設け

途中から先生にバトンタッチして終了しました





まだ他のクリニックにも

見学に行く予定だそうですが

とても感じが良い方だったので

御縁が繋がることを祈りますお願い








午後からは次男が帰って来るのを待ち

来年から通学する中学校の

制服の採寸、販売へ行きました






ただいま絶賛成長期で

よく食べよく寝る次男ですから

やや大きめを選びます





長男は縦にも横にも成長が半端なく

中学3年間で3回制服を作り直しましたアセアセ





次男は今のところ横には伸びないと思いますが

さすがに3年間同じ制服ではいられないでしょうし

作り替えなきゃいけないほど成長するって

親としては嬉しい悲鳴照れ






ブレザー姿を見て

またグンと成長したなぁと感じましたお願い








そして今日の夜は

次男が通うトライアスロンスクールの忘年会!





次男だけの参加ですから一度送って帰って来て

夕食を夫と食べてからまたお迎えに行きました





そして帰って来たと思ったら

今度は娘が帰って来るとのことで

駅まで迎えに行ったり

今日は一日中バタバタとしましたアセアセ





子供たちの足となって動けることも

幸せのひとつです照れ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。