はやり目に要注意! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は午前のみ眼科のお仕事!





午後は初回鑑定の予定でしたが

ご家族の体調不良により延期となりました。





インフルエンザの流行もさることながら

眼科的にはアデノウィルス感染

いわゆる「はやり目」が流行っています!






はやり目は接触感染なので

感染者が手で目を擦って

その手でドアノブを触って

他の人がそのドアノブを触って目を擦ったら

たちまち感染ります!!






目のかゆみや

ウサギみたいに真っ赤な充血があったら

早めの眼科受診と

出来る限りの感染対策をお勧めします!







ということで午後は鑑定書作成ですチョキ








途中で母から焼き芋の差し入れラブ




母は焼き芋メーカーを持っているので

めちゃくちゃ甘く出来上がるキラキラ



もう夕ご飯が食べられないほど

お腹いっぱいになりましたお願い









一昨日東京へ行った際に

師匠から柿を頂きまして本日食べました。






実家になる柿と違って種が無い目




さすが高級な柿は違いますな〜キラキラ




もちろん味も高級でしたお願い









さらに一昨日東京で

師匠が販売しております御守りを

授与して頂きました



スマホの裏に貼ることができ、

シールではないのでまた剥がせます!





有り難いですお願い






様々な方のおかげで

私は今日も幸せでした。






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。