黒ニンニク作りは匂いに注意! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は一日派遣看護師バイト!

今日は電話相談です。




昨日のことなんですが

黒ニンニク用のニンニクが

青森から届きましたニコニコ



見た目重視ではないので

不揃いですがお値打ちですOK




黒ニンニクの作り方を

ネットで検索してみましたが

ただ容器に入れてスイッチを押すだけです!





一皿に7個入りそれが2段!!



ネットに熟成中の匂いが強烈

と情報があったので

空いている息子の部屋に設置しました。





初めて作るので

熟成期間は10日に設定!240時間です。



これでよし!

と思っていたのですが…



甘かったアセアセ





少し長風呂して出て来ると

もう既に家中変な匂いガーンガーン



匂いの元はニンニクに間違いありません!





匂い対策をネットで調べてみると

クリアケースに入れる

尚且つ隙間をテープで塞ぐ

などの情報があり

断捨離で空いたクリアケースがあったので

入れてみました。





そして窓を開けて換気ニコニコ




これでいいだろうと思いましたが

ドアの隙間から臭い空気が漏れ出てくるので

ドアの下をバスタオルで塞ぎました。



一度家全体を換気して

様子を見ることにしました。





そして朝…



恐る恐るリビングに行きましたが

ほぼ匂い無し拍手拍手拍手拍手拍手




息子の部屋は強烈笑い泣き笑い泣き




ひとまずこれでいけそうですOK



10日後が楽しみラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。




ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。



鑑定に関する詳細はこちらダウンダウンダウン





友だち追加