アメブロの記事やフォローがいきなり! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は一日派遣看護師バイトです。



職場までの2キロのウォーキングで

うっすら汗ばむ陽気でしたアセアセ






いつも通りに仕事をして

昼休憩にブログの準備をしておこうと

自分のブログを開いたのですが…



目を疑いましたびっくりびっくり










私がこれまで投稿したブログが全て消え

フォローも消えていたのですガーンガーン





青ざめましたガーン




昨夜にブログを更新して

他の方のブログを読んだり

いいね!したり

フォローしたりしました。




そして翌日開いたらこの状態!!





もう一度最初から

新規会員登録するしかないのか…

と思っていたところ

トラブル時の対処みたいなメールがあり

症状を記載して送信しておきました。




あとは祈るばかりお願いお願い





仕事終わりにメールを確認し

記載通りにやってみると

なんてことない操作で簡単に復旧笑い泣き

。。。。




今こうしてブログ更新出来ていますてへぺろ




今日は私は相剋日ですが天徳日です!

悪いなりにも最後にはお助けがあったニコニコ

そんな一日でした。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。


四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。


ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク


逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ


転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。



鑑定に関する詳細はこちらダウンダウンダウン





友だち追加