朝からズキュンとした。


夫婦関係、家族関係、

みんなうまくいきたいと思ってるけど、

もともとの気質やら価値観やらが違うから、

もがいたり、

一生懸命理解しようとしたりする。


気にしないようになれるなら、もうなってる!

って思ったりね😂


そんな中


「家族は幸せの一部だよ」



ある人のコメント。



幸せは家族以外の出来事、ものにもあるもんな。


てか人間関係で、楽しいこと嬉しいことホッとすることが全く無い!訳ではない😂


うまく行かないからって、100%不幸です!って白黒判断のわたしはなりやすいんだけど、、😅




グレーの時も、雨のときも、晴れのときも、

別の所でも、心踊る事、嬉しいこと、ホッとすることはあるよな〜




そして誰にも邪魔されない私の頭でも、

私を愛して理解してくれる変わらない自分への愛もベースに持ってたい☺️

これが難しい😂😂

難しいよね、ちょっっっっとずつだよね😂😂



悲しい!わかって欲しい!そんなカワイイ私を受け入れて、よろしくやっていくわ🍀🍀





関係ないけど、今、昔の使わなかった手帳の絵が可愛かったから切り取って楽しんでる🎵✨😄