もっと構ってよぉ
もっと私の辛さ、察してよぉ

ハグが好き!大丈夫?って言ってほしい!
って、いつも言ってるじゃん!💢


もっともっとが加速して旦那とうまくいかず、話し合ったときのこと


旦那に言われた言葉が


「でも、えみちゃんからハグしてこないじゃん。
そこまで引っ付いてこないじゃん。
えみちゃんからしてもいいんじゃない?」

だった。


それ言われて、

やってるよ!💢気付いてないだけじゃん!

って言い返したけど、後々かんがえたら、

それとなく、察してくれるように、
わざわざ小難しくアピールしてたことに気付いちゃった。ショボーン


自分でハグしたり愛情表現ストレートにしたりするのは嫌。
向こうからの愛情を見たい!

ということが分かり、
結局私が欲しいのは、
二人でラブラブなのではなく、

彼の愛情確かめたい。

というやつだった。


私ばっかり好きを出しすぎたら、
調子のる!
と思っていましたの( ´∀`)( ´∀`)

だって、そういうことがあったんだもんショボーン
私なりの学んだ結果だったの。。

でも、ちょっとやり過ぎちゃったかな。



私は二人でラブラブなのが理想なので、
出してもいいかと思いました。

そして、やってみました。
苦しかったぁ。
でもやってみた。


そしたら、

彼の優しさが勝手に目に入り、
優しさに震え、
アイラブユーが溢れる溢れる😚


旦那は少しためらってますが、

なんか愛情ちゃんと見れてて穏やかです。


昼にお花探しに少し出ました💮

フラワーパンデミック。


白と黄色のタンポポ

パンジー

アネモネ?

ラベンダーは藤色の花が出てきたよ💞


満開💮



ねこちゃん🐈️