おはようございます口笛
続きです~キョロキョロ
S先生に『とりあえず3月末まで休みたいので診断書をお願いします』と主人がお願いしてましたチーン
躁になるとルネスタ2㎎、フルニトラゼパム2㎎
クエチアピン100㎎飲んでも4時間程度しか寝れず、夜中の2時に目が覚めてた事もよくありました滝汗しかもこの診察の前日、寝れないからとルネスタを4錠勝手に追加ゲロー
それを先生に言ったら『フルニトラゼパムをもう1錠追加した方が眠る力が強いですよウインク』と
ポーン
睡眠薬以外のお薬は変化ありませんでしたが、
現在…またうつになってますチーン
エンジンがかかりそうだと(躁になる)思ってたのに、エンストしたと言ってます笑い泣き
4月からの復帰も難しい状況です笑い泣き