こんにちはニコニコ
主人が躁になったんじゃないか?と思った出来事です。5月20日に主人から電話で
『6月◯日の土曜日はの友達の◯◯ファミリーと××ファミリーで飲み会しない?』とチーン

普段は一人称が『僕』の主人…
…ん!?と感じました。

私はもしかしたら仕事になるかもしれないと感じたので
『場所はどこ?どこかのお店?それとも自宅にお邪魔するの?時間は何時から?』も聞き返した所…凄い剣幕で
『飲み会にいけるか行けないかを聞いてるのであって、場所はあんたに言っても分からん💢
行けるか行けないかはっきりしろ💢』滝汗
飲み会と言っても子連れなので滝汗
時間や予算、場所など総合的に判断して返事したいと思うのは普通ではないでしょうか?チーン
こういう時に断るという選択肢は私にはありません笑い泣き更にキレられます笑い泣き
それなら『◯日は空けてて』と言われた方がまだマシです…