おはようございますキョロキョロ
前回の続きです。
3月の主人はトレイルマラソン1回は参加しましたが、その為の練習や筋トレはしていません滝汗
登山は何度かしてたから大丈夫だろうと言ってましたが、トレイルマラソンの練習にはなってませんチーン
更に主人を悩まされていたのが…
くしゃみ、鼻水、目の充血滝汗
アレルギーや花粉症ではないと思っていましたが、

『ヘックショョョン!!』
とアニメやマンガのようなくしゃみを連発笑い泣き
ティッシュは1日1箱なくなりました笑い泣き
体もきついのか、丸めた使用済ティッシュがそのままチーンゴミ箱に捨てて!と言いたかったですが、黙って捨てました笑い泣き
春はダメですね…調子が悪いですチーン