もう3月も終わるのに12月の話ですが笑い泣き
前回のブログの続きです。
甲状腺の血液検査結果出ました!
TSH3.64     T4 0.7
と基準値に近い数字が出ました。
S先生『炭酸リチウム止めて10日程で甲状腺の機能がここまで戻るなら薬の副作用ですね…

炭酸リチウムはもう以前の様には使えませんね…(他の気分安定薬)ラミクタールやテグレトールもあるのはありますが…
しばらくの間、気分安定薬を中止しましょう。気分安定薬がないのでいつもよりイライラしたりする事があるかもしれません。その時は奥さんに八つ当たりせずウインク病院に来て下さいウインク』とポーン
嫌みな感じがなくこちらが伝えて欲しい事は言ってくれる…
S先生、いつもありがとうございます照れ
双極性障害なのに気分安定薬がなく、抗うつ薬と睡眠薬の処方になりました!

デパケンが合わなかった事で、かなり落ち込んでしまったので…
続きます!