こんにちはキョロキョロ
ブログは去年の11月の続きからのスタートです笑い泣き
11月に血液検査をした所
TSH 13.0↑
FT4  0.64↓
と甲状腺の機能低下が顕著に出ましたチーン
この時期今までの睡眠薬では眠れないとS先生にも言ってましたが、登山やマラソンのボランティアなど体を動かせていたので薬は増やさず様子を見てましたが、増えましたチーンリーマスも主人には合ってるとは思いますがこれ以上の甲状腺の数値が低下するなら中止せざるを得ないとの事で気分安定薬はデパケンに変更になりましたポーン夏頃から甲状腺機能低下症のような症状(異様に寒がる、大量の抜け毛、声のかすれ、手の震えは)ありました。

今までの薬
リーマス200mg×2、ロヒプノール1mg,セロクエル25mg,ルネスタ1mg×2,イフェクサー75mg×2

診断後の薬
デパケン200mg,ロヒプノール2mg,セロクエル25mg,ルネスタ1mg×3,イフェクサー75mg×2

デパケンは全く合わず、1週間で止めてしまいました滝汗
続きます!