CAT ANGEL😻おつかれさま会❤2024.3.19❤



CAT ANGEL は、

Emiko🎤🎸

Hide🎸🎹

Rina🎸

Kei🥁

で、2015年に初ライブ✨私のオリジナル曲を、Hide がバンドアレンジ🎵

ご存知の方も多いと思いますが、Kei と Rina は父娘なんです🤗Rinaはその頃は大学生で、貴重な時間を割いて、ギターを頑張ってくれました🎸✨

Rina卒業後は、都度どなたかにサポート(ギターまたはベース)をお願いしてのライブでした🎤🎸✨




コロナ禍、活動できず……………………

いつかCAT ANGEL ライブが出来ますように…という願いもありましたが……メンバーそれぞれ別バンドや音楽以外でも大活躍で、以前のような活動は難しそうです。


忙しい中で、私に寄り添ってくれたCAT ANGELメンバーのみんな💓ありがとうございました❣️❣️❣️


CAT ANGELライブに足を運んでいただいた皆さま💓今まで応援していただいた皆さま💓CAT ANGELに関わっていただいた皆さま💓ありがとうございました❣️


解散や活動休止という言葉はさびしすぎるので、今後は「私ひとりでも『CAT ANGEL』」という気持ちです❣️ライブは出来ないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします❣️


メンバーから、素敵なプレゼント🎁✨

『おつかれさま会』の帰り、新宿駅🚃
名残惜しい………



…ということで、一夜限り⁉️のスペシャル✨✨✨

5月11日(土) 川口ショックオン✨✨

17:45 OPEN

18:30 START

2,000円(+2 ORDER)

ギター 佐藤泰生さん

ベース 尾上宗之さん

ドラム ミトモーさん



最強サポートメンバーで歌います🎤🎸✨

お料理も美味しい素敵なお店です✨

皆さま、応援よろしくお願いします❤https://www.shock-on.jp/



−−−−−−−−−−−−−−−


3月20日(水・祝) 宮内家OM🎤

お会いできた皆さま、ありがとうございました❣️皆さまがすばらしすぎる演奏✨なので…出番前にあんなにドキドキしたのは久々でした😅

宮内家マスターが、そんな私のドキドキを感じて?(かどうか?)、がぁる😻のことをお話しいただき、ちょっとホッとしました😁💕いつも、ありがとうございます❣️








EMIKOオリジナルを3曲

🎤MOON

🎤A・I・TA・I

🎤ズッキュンドキュン


カバーももっといろいろできるよう練習したいと思います😉


がぁる😻の写真も見てくださいね〜🥰




『A・I・TA・I』という曲は「次は20周年ライブ〜」と大好きなバンドのライブを楽しみにしていたら、大変な世の中になってしまい…。



大好きなバンドに会いたい曲を歌い続けたら、今年はようやくライブがあります。

行けるといいな〜🥰💕


−−−−−−−−−−−−−−−


4月30日(土)

日進トラットリア🍷ルーチェ

『シンガーソングライター特集』

とても楽しい時間でした。中谷さん、峯岸マスター、お会いできた皆さま、ありがとうございました。








(出演順、敬称略)

Joe

トシ・イチカワ

みっちゃん

真田 賢

松浦ミステイク

清水彰一

EMIKO

平野浩彦


初のワンマイクで…

🎤MOON

🎤あかねいろ

🎤絆

🎤HEY!ガール!!


最後は楽しい曲を…と『ズッキュン・ドキュン』を用意していましたが「今日はガールをやめて…」と言いかけたところ「ガールという曲があるのは知っているけど、聴いたことない」という声をいただき、ガールを歌ってしまいました。皆さま大合唱ありがとうございました😻❤


−−−−−−−−−−−−−−−


4月4日(木)

木曜ライブ@渋谷ガビガビ

楽しかったー❤

皆さま、ありがとうございました❤

🎤あかねいろ

🎤MOON

🎤SHR





−−−−−−−−−−−−−−−


今度の日曜日は、練馬BE born で歌います。お時間ありましたら、応援に来てくださいね〜❤

https://livebar-beborn.com/


ライブ直後くらいから、BE bornチャンネルでもご覧いただけます😉💕

前回

https://youtu.be/a0lPrRddxW0?si=Lm73S6IZF_ROCESw



😻😻😻😻😻

今後の予定

4/21(日) 練馬 BE born

5/2(木) 渋谷 ガビガビ

5/11(土) 川口ショックオン CAT ANGEL

6/2(日) 練馬 BE born

7/21(日) 南浦和 宮内家

9/7(日) 練馬 BE born