5月11日(土)
川口ショックオン✨決まりました❤❤


この日限り⁉️のスペシャルなバンド、楽しみすぎるー🥰🥰🥰

ギター 佐藤泰生さん
ベース 尾上さん
ドラム ミトモーさん


最強バンドメンバーで、EMIKO歌います🎤🎸✨

お料理も美味しい素敵なお店です✨

皆さま応援お願いします❤




2024.2.16 表参道GROUND
JKK音祭✨✨✨
楽しんできました😁❤

花粉症重症で、お聴き苦しい部分もあったと思います、失礼しました…



今回は、.6Vinyl(テンロクヴァイナル)というバンドにゲスト参加、
CAT ANGEL with テンロクで2曲歌いました。

🎤My Feel
🎤Hello,999(N'夙川BOYS)

『My Feel』は、Muneoさん(.6Vinylギターボーカル)が、以前CAT ANGELにベースサポート参加いただいた時に、作ってくださった曲です。私の想いを曲にしていただきました。

🎵ギターを手にしたらあふれる想い、波の音にあわせ止まないうた🎵
また、歌うことができて嬉しい❤ありがとうございました❤

『Hello,999(N'夙川BOYS)』は初めて聴く曲で、何回もカラオケに通いました。新しい曲に挑戦できて楽しかったです❤

ん夙川……⁉️ん⁉️⁉️『ん』から始まるバンド名があるとは🫢🤭
『ん』から始まるのは、がぁる😻の声「んがー」くらいかと思っていました🤭


表参道GROUNDは、ずいぶん前ですが、FABだった頃に、何回もライブを観に通った場所❤「たしか…ここは…」と思いながら、検索してみたら…やはり😉❤
ワクワク〜❤❤❤


6バンドそれぞれ個性的でステキ✨最高の時間でした✨
音楽ってすばらしい✨
バンドって、楽しい✨