1/7(日) 南浦和 宮内家OM
お会いできた皆さま、ありがとうございました❣️❣️❣️
今年初のOM🎤
なんと!参加された皆さま全員が、お会いしたことがある方々のみというこの日🥰皆さまの素晴らしい演奏✨を楽しませていただきました🥰



🎤HAPPY NEW YEAR
🎤愛の花(あいみょん)
🎤HEY!ガール!!
EMIKOオリジナル2曲とカバーを1曲歌いました。

1曲目は予定通りでしたが、あと2曲はステージに上がってから変更…
『HEY!ガール!!』は、もう飽きてしまったかなあと思い今回はナシの予定でしたが、皆さまとお会いした瞬間に「HEY!ガール!!だ‼️」
「ガール一緒に歌うよ‼️」と声かけていただきました。
EMIKO=ガール⁉️とおぼえていただき、とても嬉しいです🥰
そして大合唱ありがとうございました😻💕💕

予定していたあと2曲は『MORE(EARTHSHAKER)』と『もっと…(EMIKOオリジナル)』でしたが、2曲セットな気持ちだったので…。
1曲だけなら、12月OMで歌う予定だった(ほかの曲に変更して歌わなかった)『愛の花』を歌いました❣️
毎回のように、予定変更して、練習していない曲になってしまいスミマセン😅💦

毎年、花粉症対策の鼻レーザー術を受けています。その副反応もありましたが、なんとか歌えました😁

私はチェックの洋服でしたが、ななさんも❤
一緒に写真をお願いしました❤チェッカーズ🤭⁉️ウフッ🤩



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1/18(木) 渋谷 ガビガビ
2/11(日) 十条 ミュージカンテあまね
3/3(日) 練馬 BE born
3/20(祝) 南浦和 宮内家
3/30(土) 日進 トラットリアルーチェ
4/21(日) 練馬 BE born
6/2(日) 練馬 BE born











がぁる😻💕💕💕



今年もよろしくにゃ〜❤ がぁる😻