2023年、ブログを覗いていただきありがとうございました🥰💕

ライブ会場でお会いできた皆さま、ありがとうございました🥰💕

がぁる😻



2023.11.1 渋谷ガビガビ
『歌声喫茶なないろNight~ガールズナイト編』
出演の皆さまのすばらしい演奏&応援してくださるお客様、とても楽しい最高の時間でした。
ありがとうございました❣️

佐藤泰生さんにギターをお願いして、私は歌のみ2曲🎵
🎤HEY!ガール‼(EMIKOオリジナル)
🎤MORE(EARTHSHAKER)


ガールズナイトということで『HEY!ガール‼』…と決めました。数年ぶりに、ウチワ登場😁✨皆さま大合唱ありがとうございました❣️その勢いのまま『MORE』も、盛り上げていだきました❣️EARTHSHAKERを知っている方もたくさんいらっしゃって嬉しかった〜🥰💕




2023.11.9 渋谷ガビガビ 木曜ライブ✨

いつも通り、楽しい時間でした❣️



EMIKOオリジナル曲を2曲
🎤サンタクロース
🎤マイフレンド
🎤初恋の絵日記(ずうとるび)
を歌いました🎤🎸✨

クリスマスには早いですが、11月〜12月はサンタクロースを歌うことが多いです🎅




2023.12.3 (日)
南浦和宮内家オープンマイク🎤🎸✨


最高の環境で音楽を楽しめるすてきな時間✨
参加するたび、皆さまのすばらしい演奏に圧倒されています‼️
今回も🤩🤩🤩

EMIKOオリジナル曲
🎤サンタクロース
🎤412
🎤1・2・3!

皆さまから写真をたくさんいただき、ありがとうございました。


口にトローチを2個入れていたので、ほっぺが凸凹〜😅💦




2023.12.10(日)
十条 ミュージカンテあまね

日曜の午後、ステキな場所で楽しい時間を過ごすことができました❣️

🎤サンタクロース
🎤マイフレンド
🎤愛の花(あいみょん)
🎤もっと…
🎤HEY!ガール!!


ギターはFutureさんにお借りしました🎸ありがとうございました❣️




2023.12.11
渋谷ガビガビ 月曜ライブ

超満員‼️大盛況‼️
クリスマスソングたくさん🎅🎄✨
お会いできた皆さま、ありがとうございました❣️


EMIKOオリジナル2曲とカバーを1曲…
🎤サンタクロース
🎤愛の花(あいみょん)
🎤もっと…
私にしてはめずらしく「Amの曲が無い」という3曲でした❣️


大好きなAmは無かったけれど、大好きな猫プリントの服✨
ギターを持つとニャンコが見えないので、ねこメインの写真も😁
がぁる😻とは違うタイプですが…
ロックなにゃんこ😻✨✨✨




−−−−−−−−−−−−

1/7 南浦和 宮内家
1/18 渋谷 ガビガビ
2/11 十条 ミュージカンテあまね
3/3 練馬 BE born
3/20 南浦和 宮内家
3/30 日進 トラットリアルーチェ
6/2 練馬 BE born

どこかでお会いしましょう🥰


皆さま、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。