ライブ動画みてくださいねー❣️😻❣️
⇓⇓⇓






私が音楽を始めたきっかけはEARTHSHAKERです✨



川口ショックオンの前日は…

2023.9.23
EARTHSHAKER 40th Anniversary LIVE
恵比寿ザ・ガーデンホール
行ってきました☺

最高のライブでした✨
40周年おめでとうございます✨✨✨




2023年9月24日(日)
「Sunday Groovy Live Vol.11」
川口 Live Music & Restaurant Bar “SHOCK-ON”

お会いできた皆さま、応援していだいた皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました❣️❣️❣️




EMIKO with 佐藤泰生 & ミトモー🎤🎸🥁✨✨
EMIKOオリジナル曲を5曲🎤
そして、大大だい好きなEARTHSHAKERのMOREを歌いました🎤

🎤MOON
🎤Cry And Try
🎤絆
🎤ズッキュンドキュン
🎤HEY!ガール!!
🎤MORE(EARTHSHAKER)

花粉症で絶不調💦始まるまで不安でしたが、佐藤さんとミトモーさんの演奏で、頑張りました〜✨✨✨

ステキな会場、たくさんのお客様、出演された皆さまの素晴らしい演奏、最高に楽しい日曜の午後になりました❣️❣️❣️




2023年10月1日(日)
練馬BE born

お会いできた皆さま、応援していだいた皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました❣️❣️❣️

EMIKO with 佐藤泰生 🎤🎸✨✨
EMIKOオリジナル曲を5曲🎤
そして、佐藤さんのギターで、佐藤さんアレンジEARTHSHAKERのMOREを歌いました🎤

🎤MOON
🎤Cry And Try
🎤絆
🎤ズッキュンドキュン
🎤HEY!ガール!!
🎤MORE(EARTHSHAKER)

今回も、HEY!ガール!!大合唱✨✨✨
ありがとうございました❣️😻❣️

一週間前の川口ショックオンの勢いのまま!花粉症でもまぁまぁ歌えたかなー😁

「いつか佐藤さんと一緒に」という夢が実現して7月ショックオン出演…
9月は佐藤さんミトモーさんとの演奏…
佐藤さんとのBE bornが実現しました✨✨✨
BE bornチャンネル観ていただけたら嬉しいです❣️❣️❣️





約2年前、佐藤さんとの再会は





10月7日(土)は、佐藤さんと渋谷ガビガビ✨予定です❣️こちらもよろしくお願いいたします❣️❣️❣️






−−−−−−−−−−−−−−−
😻
10月14日(土) 春日部 バー・ターゲット 


Chantez vol.5
OPEN 16:00    START 16:15
チャージ 3000円(1ドリンク+ビュッフェスタイル食事付き)

Aoi さん主催イベント です❣️久々、楽しみ〜❣️❣️
ハロウィン🎃楽しみましょう❣️
 
お料理の都合がありますので、ご来場いただける方はお知らせください。


−−−−−−−−−−−−−−−
😻
11月9日(木)
渋谷ガビガビ 木曜ライブ
START 20:00
チャージ無料 ドリンクオーダー必要



−−−−−−−−−−−−−−−
😻
12月3日(日) 南浦和 宮内家OM
12:30オープン 13:00演奏開始
お客様は入場無料、1ドリンクオーダー



−−−−−−−−−−−−−−−
😻
12月10日(日)
ミュージックカン・テアマネ
OPEN 13:00  START 13:30

−−−−−−−−−−−−−−−

CAT ANGELも
またライブできるといいな〜〜〜😻❤