2月9日 木曜ライブ@渋谷ガビガビ
ありがとうございました❣️

EMIKO オリジナル曲😻 3曲うたいました🎤
🎤HEY!ガール!!
🎤絆
🎤ズッキュンドキュン



出番は1番目、1曲めから「一緒に歌ってください」と無理を言いましたが、大合唱(?)ありがとうございました❣️

次回ガビガビは、3月9日 木曜ライブ🎤🎸


きょうのライブ前の腹ごしらえは、たっぷり海老のスフレリゾット✨


今日のお昼は久々の和幸御飯🍚🥢
ランチタイムにはなかなか入れない。今日は私の前に待っている方が一組だったので並んでみました。
「ご飯半分、キャベツ超大盛り。お醤油ください。」と、毎回言います。毎回…といっても、1〜2か月に1回行くかどうか。

今日は「お待たせしました、キャベツもりもり大盛りです」と、目の前にド〜ン!!
いつもの大盛りの2倍以上あるキャベツ✨通常盛の5〜6倍はあるかな〜✨
キャベツは残さず美味しくいただきました。
とんかつもキャベツも、お醤油をかけるのが好き😁❤



2月26日(日)は
さいたま東岩槻 空舞台
「ハーレムシャッフル」
¥2,000-ドリンク別
16:00open 16:30start


よろしくお願いいたします😻❣️



EMIKO 予定🎤
😻2月26日(日)😻さいたま東岩槻 空舞台
😻2月28日(火)😻中野Y'spapa(わいずぱぱ)
😻3月5日(日)😻南浦和 宮内家 OM
😻3月9日(木)😻渋谷ガビガビ
😻3月12日(日)😻さいたま東岩槻 空舞台
😻4月8日(土)😻練馬BE born
😻4月29日(土)😻南浦和 宮内家 OM
😻5月3日(水・祝)😻南浦和 宮内家 OM
😻5月5日(金・祝)😻練馬BE born
😻6月10日(土)😻南浦和 宮内家 OM





1月8日(日)
練馬BE born でのライブ動画
観ていただけたら嬉しいです❣️
BE bornチャンネル