2022.6.16(木)
木曜ライブ@渋谷ガビガビ

楽しかった~❣️❣️
たくさんの刺激をありがとうございました❣️

皆さまの演奏写真を撮りましたが、よく見えない目で撮っていたので…💦ごめんなさーい😅💦



私も自撮りで1枚(^-^)


EMIKOはオリジナルを3曲
🎤Cry And Try
🎤HEY!ガール!!
🎤このときめきが好き


私の曲のほとんどは、愛猫からヒントをもらって作った曲です😻❤️


HEY!ガール!! は、みんなで歌える曲🎵
↓↓ 


最近は、ひとりで歌っていますが、
また、みんなで歌いたいなあ☺️❣️



来月は…
7月14日(木)木曜ライブ@ガビガビ
で歌います🎤🎸✨





 



最近のお気に入り❣️




スーパーで見つけて購入しました。



きのう久々に行った…ピザ✨ランチ☀️🍴