今日も、北海道に行ってきました(^-^)❣️❣️

『初夏の北海道物産展』そごう大宮店(後半)に行ってきました❣️






後半のイートインは【富良野】唯我独尊❗オムカレーを🍛ライス少なめ、50円引き😁




LeTAOのソフトクリームも食べました✨
今日は忘れずに写真もとりました❤️



写真左下の『惣菜』パックは、味噌バター牛かつ餃子🥟✨✨

今日もたくさん買いました☺️💦💦💦



前半
⬇️




一週間前に『初夏の北海道物産展』そごう大宮店(前半)に行ったあと、仕事帰りに2回、【函館】レストラン箕輪のイートインに行ってしまいました🍝✨美味しすぎ…🍴😁❣️






今日は、カラベラスライブ予定でしたが…

中止…

ざんねん…