EMIKOオリジナル
『サンタクロース🎅』


ジングルベルに街が踊る
赤と緑が主張する
チラチラ舞う雪
キラキラジュエリー
遠い記憶を刺激する
幼い頃サンタクロース
夢をはこんでくれた
小さすぎる私には抱えきれない
あたたかな愛あふれるプレゼント

本当はサンタクロースは夢だって
気づいても気づかぬふりで
ハッピーメリークリスマス
夢は自分でかなえるものと気づいたの
サンタさんあなたがおしえてくれた
赤と緑に好きな色を混ぜよう
あのツリーより輝くように

ジングルベルに世界がはしゃぐ
フェイクのサンタが街にあふれる
空想と現実のはざまで泣いて
笑って悩んで強くなる
本当はサンタクロースはパパとママだって
気づいても気づかぬふりで
ハッピーメリークリスマス
優しい偽りや曖昧も時には必要
大人になるってそういうことかな
チラチラ雪はいつしか銀世界
どんな色にも染まる白

本当はサンタクロースはいないかもしれない
あなたから私から
ハッピーメリークリスマス
ハッピーメリークリスマス
雪をも溶かすあついあつい情熱で
わたし色の夢この手に

ジングルベルが別れを告げると
新しい季節はすぐそこ



続きはこちら